« いつもより早めにご紹介(◎´∀`)ノ | トップページ | 大吉! »

2017年4月21日 (金)

久々パスタ♪

ロイヤルクイーンに入社して、すっかりお米女子になりましたriceball(笑)

以前は、パン・パスタを食べることが多かったのですが、今は普段はほとんどご飯食delicious

おかげで?長年悩まされていた『重度の花粉症』も少し軽くなり体質改善できるかも~?

なんて思いながら日々勉強中です・・・

さて、それでもたまに無性にパスタが食べたくなる時があります。休日のお昼に。

ということで、今回は久しぶりにパスタを作りました~rockshine

これまた久しぶりにスーパーで見つけたイカが余っていたので、

イカのトマトパスタlovelyheart02

Photo


材料ぜーーーんぶ入れるだけで超簡単で美味しく出来ましたnote

やっぱり、パスタ最高up また、次の休日に作ろうと思いますcatface(笑)

にっしゃんsun

« いつもより早めにご紹介(◎´∀`)ノ | トップページ | 大吉! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1672565/70329168

この記事へのトラックバック一覧です: 久々パスタ♪:

« いつもより早めにご紹介(◎´∀`)ノ | トップページ | 大吉! »

料理動画

  • RQ動画レシピ

LINE@

  • LINE@にて堺筋本町教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友達登録を☆ 友だち追加数

ブログランキング

  • 良かったら応援お願いします(^^)
    にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
    にほんブログ村

    ブログランキング
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ