« 福井に行ってきました! | トップページ | 今月もご紹介(◎´∀`)ノ »

2017年5月22日 (月)

走破!!

数か月前に友人が誘ってくれまして行ってきました。shine聖地へshine


しまなみ海道

一泊二日でゆったりまったり観光しながら走ってきました~~bicyclebicycledash

しまなみ海道はサイクリストの聖地!

ずーっと道路にブルーラインがあり、基本的にその通りに走ればいいので

ノープラン素人でも安心して走れますnotes


経験者の上司に聞いてはいましたがそれぞれの橋を渡る時の坂道がとにかくきつい!しんどい!

そして自分のペースダウンがひどい!!wobbly(笑)

でも、渡った先にあるご褒美目指して登りましたheart(笑)

最初のご褒美ははっさく大福♡
1705228_2
美味しいと聞いてはいましたが、本っっ当に美味しいsign03sign03
はっさくの酸っぱさが疲れた身体に染みる~。そして白餡の甘さが良いlovelyheart04



その後も自分達に甘々になって、ご褒美与え続けていきましたbicycle(ノ∀`)heart04



記念碑の前で、それらしく写真撮ったり、県境跨いで写真撮ったり(笑)

伯方島では当然、塩ラーメンと塩ソフトを堪能してscissorsheart02(は!か!た!の!のアレですよね)

他にも色々とあれやこれや楽しんできました。




ですが、楽しみすぎて時間が無くなりまして←

伯方島で塩グルメ楽しんだ後はほぼ無言で走り抜きました(笑)(ノ∀`) アチャーbicyclebicycledashdashsweat01




でも、とっても楽しかったし、クロスバイクのスピード感最高!(欲しくなりました、ママチャリ戻れない)

瀬戸内の海はどこも綺麗で透けててグリーンで泳ぎたくなる美しさ(*゚∀゚)=3


帰り道で『次いつ来ようか~』と言っちゃうくらい魅せられましたsmileshine

行けなかったところ(食べれなかったもの)がたくさんあるので早めにアゲイン旅を!♡



しんどいよ~と思っている時にすれ違う車から『がんばれ~!』

と声かけしてくれたり、しんどいけどリフレッシュできた旅でしたヽ(´▽`)/ 

いっぱい食べたので痩せたかは定かではないですがそれも見込めますし!?



おすすめです♡♡





とこbud

« 福井に行ってきました! | トップページ | 今月もご紹介(◎´∀`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紹介


言霊百神

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1672565/70639952

この記事へのトラックバック一覧です: 走破!!:

« 福井に行ってきました! | トップページ | 今月もご紹介(◎´∀`)ノ »

料理動画

  • RQ動画レシピ

LINE@

  • LINE@にて堺筋本町教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友達登録を☆ 友だち追加数

ブログランキング

  • 良かったら応援お願いします(^^)
    にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
    にほんブログ村

    ブログランキング
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ