« ひまわり通信9月号ご紹介☆ | トップページ | 懐かしくて »

2017年7月27日 (木)

ふ・た・ごの奇跡!

昔から、納豆が好きな私。

朝ごはんに食べようと、卵を割ると・・・・

な、なんと!!!『ふたご たまご』でした~~happy02shineshineビックリsign03sign03

0727

おそらく人生で初めて出会いました(笑)

ふたごの卵は、二黄卵というそうで産卵率はなんと0.001%sign02

だそうです(諸説ありますが)

これはきっと何かいいことがあるに違いないsign03

と思って過ごしたこの一週間。

すると・・・

『そろそろ会いたいな~』と思っていた人から、3人立て続けに連絡をもらいました(笑)

むしろこっちの出来事の方が、驚きかもしれません・・・(笑)coldsweats01

「思い込みってすごいわ・・・」と改めて実感した今日この頃です。

この調子で、小さなハッピーが続くといいな~~catface

にっしゃんsun

« ひまわり通信9月号ご紹介☆ | トップページ | 懐かしくて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1672565/71254790

この記事へのトラックバック一覧です: ふ・た・ごの奇跡!:

« ひまわり通信9月号ご紹介☆ | トップページ | 懐かしくて »

料理動画

  • RQ動画レシピ

LINE@

  • LINE@にて堺筋本町教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友達登録を☆ 友だち追加数

ブログランキング

  • 良かったら応援お願いします(^^)
    にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
    にほんブログ村

    ブログランキング
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ