« 堺筋本町にお越しの際は・・・ | トップページ | お先に♪ »

2017年9月13日 (水)

待ち遠しい、秋♪

朝夕の風が秋らしくなってきましたねwinkshine

私は、一年の中でも秋が一番好きなので、早く本格的に秋になるのが待ち遠しい、今日この頃です。happy01

秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・いろいろありますが、皆さんは何を思い浮かべますか?

私はというと、やはり真っ先に出てくるのが『食欲の秋』です(笑)

まだ、秋らしいものは食べてないのですが、ふとスマホの写真を振り返っていると懐かしい写真が・・・

0913

確か、2年ほど前の秋に『和菓子』を手作りしたんですlovelyup

子どもの頃、粘土あそびが大好きだった私は、よく粘土で『これ、和菓子』とか言って作っていたので、

実際に作ることができてとっても楽しかったです!!

秋になると過ごしやすくなるので、いろんなことに挑戦しやすくなりますよねnotes

今年も何か挑戦してみようと思いますrockshine

にっしゃんsun

« 堺筋本町にお越しの際は・・・ | トップページ | お先に♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1672565/71703609

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい、秋♪:

« 堺筋本町にお越しの際は・・・ | トップページ | お先に♪ »

料理動画

  • RQ動画レシピ

LINE@

  • LINE@にて堺筋本町教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友達登録を☆ 友だち追加数

ブログランキング

  • 良かったら応援お願いします(^^)
    にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
    にほんブログ村

    ブログランキング
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ