« ヴィーガンランチ♪ | トップページ | お芋の美味しい季節 »

2017年10月13日 (金)

まんパク

先週の三連休中、友人と食のイベントに行きましたrestaurant

その名もまんパク

満腹になる博覧会ってことでしょうか?場所も万博公園だしwink
まんパクin万博、たくさんの出店が出ておりました~bleahheart04



まずは会場入ってすぐにイベントキャラの特大ぽぅがいたのでcamera

1710131

いかにも食べるの好きそう。(憎めない顔)






そしてこの日は暑かった!!天気予報も28度くらいあったので
ついてすぐに足早に買ったのがこれ~
1710122_2

青空の下で、昼間から、生ビール!lovelybeer

ビール片手に羊肉の串食べてみたり
あわびのバター炒め食べたり
ラーメンすすったり
馬肉ステーキ串かぶりついたり…

楽しみました(*^_^*)



中でも私が一番おいしかったな~と思ったのはこれ!
1710123_2

牛とろ丼ですkissmarkheart01heart01
本当に、とろ!口に入れるとふわふわ~?とろ~?
…上手く言えませんが;  とろ!美味しい!\(^o^)/

となりましたrestaurantdelicious




ただ、何十とある出店全ては食べれないし
そして思いのほか暑くて長くはいれず昼過ぎには退散してしまいましたがcoldsweats01

デザートは食べませんでしたがかき氷なんかもあって
きっとバカ売れしたんだと思いますsmilesun



出店だけでなく、お笑いや歌のライブもやってたり、
キッズパークや縁日も用意されていて
(さらには疲れを癒すマッサージスペースまで!)

小さなテント張っている人たちもいて皆思い思いに楽しんでいましたgood



このまんパク、3連休だけでなく、今週末もやっています!
なんなら本日13日~16日まで後半戦をやっています!


土日は、豚丸焼きショーをやるみたいですよ~pigpig
私が行ったときにはマグロ解体ショーしてましたが人多すぎて見えませんでしたfishweep

ぜひぜひ、まだ休みの予定が空いている方は行ってみてはいかがでしょう♬
ちなみに私は首元焼けてしまったので
10月とはいえ日焼け止め必須なのでお忘れなくcrying



帰りしな、動くぽぅも見れたのでよしとします。
1710124



とこbud

« ヴィーガンランチ♪ | トップページ | お芋の美味しい季節 »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1672565/71956985

この記事へのトラックバック一覧です: まんパク:

« ヴィーガンランチ♪ | トップページ | お芋の美味しい季節 »

料理動画

  • RQ動画レシピ

LINE@

  • LINE@にて堺筋本町教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友達登録を☆ 友だち追加数

ブログランキング

  • 良かったら応援お願いします(^^)
    にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
    にほんブログ村

    ブログランキング
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ