« 沖縄料理食べてきました♪ | トップページ | まんパク »

2017年10月10日 (火)

ヴィーガンランチ♪

先日、四ツ橋近くのランチを食べに行きましたhappy01heart04

こちらのお店、肉や魚を使わない いわゆる『ヴィーガン』のお店なのですが・・・

こちらのランチメニュー↓↓

1010

見るからに、手前の茶色い一品『から揚げ』っぽく見えますが、こちらは『大豆ミート』と言われるものを使っているそうで。

『大豆ミート』とは、大豆を乾燥させてつくっているので、大豆の栄養まるごと摂れる上、肉のような食感やジューシー感を味わえる大豆食品だそうですup

確かに、お肉のようなジューシーさがあり、お腹もいっぱい大満足でしたnotes

これならいつもより食べても平気かも・・・?coldsweats01なんて笑。

普段食べ慣れないものを食べると、いろんな発見がありおもしろいですねflair

他にも、ハンバーグやロコモコあるそうなのでまた行ってみたいと思いますsmile

にっしゃんsun

« 沖縄料理食べてきました♪ | トップページ | まんパク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1672565/71933685

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーガンランチ♪:

« 沖縄料理食べてきました♪ | トップページ | まんパク »

料理動画

  • RQ動画レシピ

LINE@

  • LINE@にて堺筋本町教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友達登録を☆ 友だち追加数

ブログランキング

  • 良かったら応援お願いします(^^)
    にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
    にほんブログ村

    ブログランキング
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ